アルクコトハオドルコト。

歩踊家うめつの思うこと。

「あめとつち」無事終演

あめとつち、無事に終演いたしました。
ご来場の皆さま、会場関係者の皆さま、出演者の皆さま、誠にありがとうございました!
私のようなものに、このような機会を頂けて、大変ありがたいことだと思っております。
感謝の念を忘れずに、今後も鍛錬を続けてまいります。

集合写真を載せておきますね。
(写真提供:くぽりん)
真ん中手前が主催のダイ族舞踊研究所代表 遠藤さん!
その後ろ二人が遠藤さんのお弟子さんの鶴見奈央ちゃん(左)と西永摩耶(右)さん!
後方左側が笛&ピアニカ&作曲の高田知華さん!
後方右側がギター&ヴォーカル&作詩作曲の高田よしひで郎さん!
右側がベリーダンスのQumiCoさん!
一応、、、一番左側の黒いタンクトップ、つけ麺屋の大将みたいなやつが私です。

遠藤さんの人柄と繋がりで作り上げられた、とも言える舞台でした。
ほんとうにありがとうございました。

コメント

コメントを書く